ご披露宴・お食事会

少人数での和やかなお食事会から多くのご来賓をお迎えするご披露宴まで
幅広くご利用いただけます。

会場のご案内

  • 料理のご案内

  • 演出のご案内

  • 衣装・美容のご案内

紅白椿の間

天井高く、あたたかな照明が包む広々とした空間・・・優雅で気品あふれる憧れの正統派ウェディング会場です。
コーディネートにより厳かな《和》や、華やかな《洋》など様々なシーンを創ることができます。
●収容人数:~80名様
※現在はご利用人数の制限、また感染防止のためのレイアウトをご提案しております。

曙椿の間

親族のみでのお食事会から来賓を迎えての披露宴まで、様々な演出にお応えできる落ち着いた雰囲気の和室会場です。テーブルと和椅子のスタイルで、幅広い年代の皆様に好評をいただいています。
●収容人数:~50名様
※現在はご利用人数の制限、また感染防止のためのレイアウトをご提案しております。

白鶴椿の間

少人数でのご祝宴や、ご両家顔合わせのお席に最適な、心地よい広さの和風会場です。
ご家族や親しい友人に囲まれた、和やかなひとときをお過ごしいただけます。
●収容人数:~22名様
※現在はご利用人数の制限、また感染防止のためのレイアウトをご提案しております。

料理のご案内

四季折々の食材を使用した和会席です。
お料理は全てお箸でお召し上がりいただけますので幅広い年代の方に喜ばれます。
※アレルギーがある場合は事前にお知らせください。

ご婚礼料理 11,000(13,310)円~
※お持ち帰り用もご用意できます。
お子様料理 1,500(1,815)円~
お飲物 ドリンクプラン お一人様 2,000(2,420)円~
()内は税・サ込

演出のご案内

和の心を宴にも
「挙式の雰囲気をそのままに披露宴も和にこだわりたい」そんなお二人にオススメの演出をご紹介します。


【鏡開き】

鏡開きには新たな出発に際し健康や
幸福などを祈願して、その成就を
願うという思いが込められています。
また、樽酒は乾杯のお飲物としても
ご利用いただけます。


【和菓子サービス】

見目麗しい色彩豊かな和菓子はご列席の方々からも好評です。
ビュッフェ形式の他、自由にアレンジが可能です。


【おもちつき】

正月などのハレの日の行事には欠かせない縁起物の食材「餅」。
杵と臼でついた餅の味はきっとご列席者の心にも残ることでしょう。


【しあわせ開き】

椿婚オリジナルデザインのミニ菰樽での鏡開き。樽の中にはお好きな小物を入れることができます。テーブルラウンドでは皆様へのご挨拶と共に「しあわせ開き」で楽しまれてはいかがでしょうか?

その他、多種多様な演出をご用意しております。

伝統的な和装はもちろん、流行のブランドドレス、
ヴェールや小物までも豊富に取り揃えております。
親族衣装も各種取り揃えておりますので是非ご利用ください。

列席者の着付けに関するご案内 ()内は税込

留袖・訪問着・紋付袴 着付 6,000(6,600)円
振袖着付 8,000(8,800)円
ヘアセット 5,000(5,500)円
メイク 5,000(5,500)円
※新郎新婦様を通してご予約頂きますようお願い致します。